ガチンコラーメン道ファイナル

本日

ガチンコラーメン道ファイナル行ってきました。

場所は砧スタジオ。フジテレビではTMCと呼ばれてるみたいです。

成城学園前からバスにのって日大商学部前で降りるんだけど、

降りたら前で変なあやしいオヤジが若い女性二人組にいきなり話かけてて

キモキモでした。。。

明らかにそのオヤジキモかったです。

普段何してるのかわからないオヤジでしたね。

待ち時間がけっこうあったんでまわり見てみると

男女半々ぐらいなんだけど

キモイやつなんでこんなに多いの??

え?これってアイドルのサイン会?

ここ秋葉原だっけ?

と勘違いしちゃうぐらいのキモイやつ多し!!

テレビの観覧ってこういうやつが多いのか??

どうなんだ??

キモすぎだぞ!コラ!

掲示板のアイコンにしたいようなやつがゴロゴロいるよ!

カメラで取りまくりたかったね!

そんなわけでダイブ待たされてスタジオ入ったんだけど

そこには

国分太一と山口達也と佐野実が・・・(感激で勃起)

佐野(実)さんは相変わらず表情険しいね。

便秘で何日もうんこしてなくて踏ん張ってるかのような顔してたね。

そしてメインのラーメンの試食なんですが

藤井、中山、高沢、石塚の順番で食べたんですが

俺のなかでは高沢が一番美味かったですね。

石塚のラーメンはイタリアンラーメンって感じでしたけど

おいしくなかったですね。

なんていうか、まずい??そんな味?

残してる人多かったし・・・。

結局俺はヒール高沢に投票しましたよ。

結局ダレが優勝したんでしょうかね〜〜。

投票したら帰らされたもんで結果わからず終いでしたね。

疲れましたとさ。