四日目

朝早く起きて、

ハワイ島からオアフ島に飛行機で移動

コナ国際空港で

元アイドル、根本はるみを見た

黒くて尺れてた

久しぶりのオアフ島

DFSが工事してて、大幅に改装されてた

アラモアナショッピングセンターに行ってみる

お昼はマリポサでランチ

テラスで食べたら、鳩やら陽射しにガツンと責められた!

ご飯は美味しかったけどね

午後はプールサイドに出撃

海にも突撃したが

やたらチャイニーズが多い

日本人よりもチャイニーズが多い!

やはり中国の勢いがこれをものがってると感じた

あとプールサイドにめちゃくちゃマッチョカップルがいて

マッスルぶりにビビった!

はち切れんばかりのマッスル!

いやぁ凄かった!

プールサイドでシャンパンを開けてみる

酔っ払う

部屋に戻ったらうっかり寝てしまった!

夜はガーリックシュリンプを頬張る!

スパイシーを注文したが

たしかにスパイシーで美味しかったな!

閉店ギリギリのお店を色々巡り

本日も就寝。

またまたあっという間の一日だった!