一日目

今日からワイハー

いきなり出発が二時間遅れ。

デルタ航空のエンジントラブル

トラブルのせいで乗り継ぎ失敗!

必死に乗り継ぎしようとしたため

無駄に疲労度アップ。

ホテルに移動するまでのバスの中

となりの女がすげぇガンガンぶつかって来てた(笑)

その前に俺がガンガンそいつにぶつかってたみたいだけどね(笑)

そうして、ワイコロアにチェックインして

人生で初のスパ体験。

白髪のマッチョ親父が担当だった

初めてのスパだけに

緊張緊張緊張!

いつ掘られるのか心配で心配で…

結局掘られずに済んだけどね!

ディナーは

テラス席でギリギリサンセットを見て

マグロとステーキを食べる

店員さんが男みたいな女だった!

近くのショッピングセンターに行くも

眠過ぎて、立ち寝連発したw

そんなこんなで一日目就寝(^O^)/