お花見

今日は一日保険についての説明。

眠りまくりでしたな。

いびきかいちゃったよ。

きゃは♪






夜はお花見しました。

さくら〜〜♪

さくら〜〜♪

今、咲き誇る〜〜♪



お花見は強制参加でした・・・。

早く帰りたかったんですけどね・・・。

無理矢理参加させられましたよ。

お花見ではイラン人の木村君がハッスルしまくりでした。

正直うざかったです^〜^




帰りの電車はスゴく眠くて座ったら速攻で寝てしまいました。

隣の女の人にまたいつものように寄りかかってしまったみたいです。

おっさんみたいに小衝かれたりはしなかったみたいです。

おっさんはすぐ小突いてくるからな・・・。

「んぅ〜!!」って言いながらね!!!

そんなに怒らなくてもいいじゃん!って思ったりするんだけどね!




気づいたらカウンターが5万超えてましたね!