プライドミドル級グランプリ

今日はプライドミドル級グランプリ開催の日だね


プライド見たよ。

桜庭あっさり勝ったなあぁぁ。

相手のやつインタビューではめちゃくちゃ強気なこと言ってたのにちょっと恥ずかしいな。

もしかしてヤオ?

まあぁ、どっちでもいいけど。

ビクトー負けたんだね。

アリスター・オーフレイムはなかなか強いなぁ。

吉田はまた判定負けしたねぇ。

やっぱりシウバに勝つのは難しいよね。

グラウンドに持っていっても決め手がないからなぁ。

シウバから関節技で一本取れる気がしないしね。

近藤もボブチャンチンに負けちゃったしね。

中村カズは勝ったね。

誰に勝ったんだっけかな。

あ、ランデルマンか。

中村意外と強くなってんのかな?

まあがんばってほしいもんですな!!