サンデー

今日はお休みだ!

昼過ぎまで寝たぞ!

どうだ、コラ!!

昼過ぎまで寝ると気持ちEよね。

起きる時間が決まってないのって最高ですか?

最高で〜〜〜〜〜〜〜す!!

福永法源万歳!!

足の裏占い万歳!!

お布施万歳!!





最近ようやくはなてブックマークを理解したのでよく使うようになりました。





押尾学ipodについて語ってました。



iPodを購入したのは去年。ドラマのロケで中国に行くことになったのをきっかけに買ったんだけど、何もない場所だったから、撮影以外の時間は、唯一の趣味ってぐらいにずっと聴いてたね。持ってるのは40ギガで、今入ってるのは2000曲ぐらいかな。いろんなジャンルが入ってるよ。ジャズからロックからヒップホップからR&Bまで、誰も知らないような曲とか、昔の人の曲とか――。入ってるのは99%洋楽だね。自分の曲も入ってるけど、たまーにしか聴かない。いろいろアレンジのこととか考えちゃって素直に楽しめないから……。ふだんは身体鍛えてるから、ジョギングしてるときに聴くことが多いんだけど、そういうときにMAD CAPSULE MARKETS聴くと超テンション上がるね。MADは俺にとっては洋楽だから(笑)。エアロバイク? そんなぬるいことやらないもん(笑)。10キロぐらい走ってるからさ、そういうときにはiPod必要でしょ? 走り出しにはこの曲を聴くとか、ペースを上げるときにはこの曲とか、全部、選曲も決まってるんだよ。ふだんも気分転換になるんだよね。撮影の合間の待ち時間に聴いたり、車の中で流れてる音楽を止めて、こっちを聴いてみたりとか、あとは犬の散歩中とかね(笑)。これからのiPodに求めるものとしては……ボイスレコーダーの機能つけてほしいね。え? マイク付ければ録音できるの? だったら、もう完璧だね。」

ちなみに


MANABU OSHIO's Playlist

RETALK/THE MAD CAPSULE MARKETS
スローテンポでのランニング

Cochies/AUDIOSLAVE
歩いている時

W.O.R.L.D/THE MAD CAPSULE MARKETS
ランニングの中盤で

クラッカー!!!/THE MAD CAPSULE MARKETS
ランニングの中盤で

Sunny Beach Rd./THE MAD CAPSULE MARKETS
ペースダウン時に

LOUD UP!!/THE MAD CAPSULE MARKETS
気分を盛り上げて

CiSTm KOnFLiqT.../THE MAD CAPSULE MARKETS
締めに、16Kmくらいのスピードで

FUEL/METALLICA
サンドバックを叩く。暴れたい時

OVER&OVER/NELLY
家の中でぼーっとする時

MOUTH FOR WAR/PANTERA
イライラしている時に、更に燃えてスッキリする





「入ってるのは99%洋楽だね。」といいつつほとんどMADじゃねえか!!w

「MADは俺にとっては洋楽だから(笑)。」っていう解釈するところがさすが押尾学大先生!

さすがです!!