フットサル

今日も一日薀蓄を聞かされてたよ。

うっかり寝そうになったんだけど、寝たよ。

ちょっとだけだけどね。

豪快には寝てないからさ!


明日から現場だ!現場!

朝早いぞ、コノヤロー!!

大変だぞ、コノヤロー!!

死んじゃうぞ、バカヤロー!!


ま、がんばるさ・・・・。




久しぶりにフットサルやった。

楽しかったですよ。

点決めることできましたし。

ごっつぁんゴールだったけどね!

河西君からアリ・ダエイのユニフォームもらいました。

イラン土産です。

あざーす!


ネプチューンの名倉さんと渡辺満里奈さん、結婚へ
 人気お笑いトリオ「ネプチューン」の名倉潤さん(36)とタレントの渡辺満里奈さん(34)が結婚することが5日、分かった。2人の所属事務所が発表した。挙式の日程などは未定だが、6日に2人そろって東京都内で会見する。(時事通信)

タイ人もついに結婚ですか。