腰が・・・・・・

どうも、腰に爆弾抱えてるアンディ鈴木です。

一人藤波辰巳です。

ドラゴンスープレックスできません。

体勢には入るけど、絶対やりません。


そんなわけで、今日から現場ですよ、現場!

事件は現場で起きるわけなんですよ!!

いやぁぁ〜〜、疲れた!!

マジで疲れたわ!!

働いた!!って気がしたよ。

ほとんど立ちっぱなしじゃねえかよ!

足も棒になっちまった!!

きゃは♪


とりあえず腰が痛いって!!


透析中に金属バットで殴られ患者死亡、逃げた男を逮捕

 6日午後0時15分ごろ、高松市三谷町の老人保健施設「さつき荘」併設の「ミタニ藤田病院」で、人工透析を受けていた同市木太町、無職大森久雄さん(56)が、突然病室に入ってきた男に金属バットで頭などを殴られ、約2時間30分後、くも膜下出血などで死亡した。

 県警高松南署は殺人事件として捜査。同病院から逃げた男の行方を追っていたところ、香川県国分寺町の自宅にいた男を見つけ、同3時過ぎ、殺人容疑で緊急逮捕した。

 逮捕されたのは、無職大西京二容疑者(46)。

 調べによると、大西容疑者は、大森さんの頭や腹などを数回、金属バットで殴った。

 現場はJR高松駅から南約10キロの田園地帯。


金属バットで殴られちゃぁ、そりゃぁ、死ぬわ!!

死ぬわ!!

じゃあ、眠いから寝る!