メロン大当たり

土曜日のお昼は寿司ですよ。

回転すしだけど、十分に美味いがってん寿司

いつものように食べていたら、

突発的に

「メロン争奪ジャンケン大会〜〜!」

とかいうゲリラ的なイベントが・・・。

何回もこの店来てるけど、こんなイベント初めてだぜ。

でも、立ち上がってジャンケンに参加するのもなんか恥ずかしいから

無視してたんだけど、

「是非参加してください!」って言うから、

なんとなく参加してみたんだよ。

「最初はぐ〜」

「ジャンケン!・・・・チョキ!」


オレ、グー!

あ、勝った。

でも、ほかにも勝った人いるだろ。

と思っていたが、なんとグー、俺だけじゃん!!!!

いきなりまるごとメロンゲットかよ!!!

なんだかはずかしいぜ!!

うっかり照れ笑いだぜ!!

という、どうでもいい話でした。