伊藤

気がついたら最近飯のことしか日記に書いてないな。

あんまり日常生活に変化がないってことなのかな?

というか、

岡村隆史、134日ぶりにテレビ復帰か。

めちゃイケをゆーちゅーぶで見たけど、

なんだか感動するなぁ。

鬱病だったんだろうな、きっと。

岡村が復帰するんだったら、新メンバーいらなかったな。

正直いらなかったな。

うん、いらないだろ。

いらなかったろ。

いらないって言わせたらたいしたもんだよ。

うん、いらないだろ。

いらないだろ。

体調不良のため7月15日より休養していたお笑いコンビ・ナインティナイン岡村隆史が、27日放送のフジテレビ系『めちゃ×2イケてるッ!』で復帰を果たし、元気な姿を披露した。岡村はチリ鉱山落盤事故での奇跡の救出劇さながらに地中より引き揚げられたカプセルから登場し、「イエーーーーッ!」と第一声。スペイン語で“めちゃイケ万歳”と咆哮した。岡村の同番組への出演は134日ぶりとなる。番組側から別企画の打ち合わせと称し呼び出され、岡村の復帰をまったく知らされていなかった新メンバーを含む出演者は一同驚きの表情を見せた後、笑顔と抱擁で岡村復活の喜びを分かち合った。(オリコン)