カブトムシのニオイ

またまたまたサンパティックトークです。

ホテルの近くにコンビ二があるんですよ。

んで、前回行ったとき、そのコンビニの入り口

カブトムシのニオイがするんですよ!

なぜだかカブトムシのニオイがするんですよ!

カブトムシですよ!

周りは雪だらけなのにカブトムシですよ!

なぜだかカブトムシなんですね。

思わず言いましたよ

「カブトムシのニオイがするんだけど・・・」

あ、そのままでしたね。

しかしですね、今回そのカブトムシのニオイがしないですよ!!

しかも変なニオイに変わってるんですよ!

ちょっと形容できないんですけど、別に嫌なニオイにはなってないんですよ!

またまた落胆ですよ・・・。

トホホ劇場開演ですわ。

トホホのホですわ・・・。

今回のサンパティックにはがっかりしっぱなしですよ。

やる気なくなりましたわ。

そんなこんなでもうサンパティックには行きません!

サンパティックよ、さようなら。