夜這い

今晩は、冷えますね。

こんばんわ、巷では鶏肉先生と呼ばれていない俺です。

今日はタイ&中トロなんぞ口にしてみました。

それはそれは・・・。

落ちはありません。

でも、落合博満の解説は偉そうなことこの上ないです。

どうしたものでしょうか。

いいえ。

奥さんは落合信子であります。

そうこうするうちに夕食も終わり、

綾小路きみまろのCD聞いてみました。

43分くらいありましたね。

俺もきみまろのような顔になろうかと思います。

そんなわけないです。

やめてください。

誰ですか!僕をこっそり馬鹿にするのは!!

あなたですね?

そこのあなたですね?

そなたですか?

ほぉーーほぉ〜。

なんて気難しいことだ。

こうしても僕も大きくなっていくわけであります。

オオキニ。