裏技見つけました。

吉田栄作「希望金額は?」

俺「1000万円です」

吉田栄作「その目的は?」

俺「俺の銅像を作るための資金です」

加藤和也「よくわからないんだけど、詳しく教えてくれる?」

俺「え〜っとですね、とりあえず、俺ってすごい人間じゃないですか?だから銅像を作ったほうが
いいと思ったんですね。それで銅像を作ろうと。」

川原(真っ黒)「君はさ〜、何がしたいの?」

俺「歴史に残りたいんですよ。教科書に載りたいんですよ!」

堀之内(銭ゲバ)「ん?君はそれでどうやって儲けるつもりなの?」

俺「そんなの簡単ですよ。見物料金500円、お触りし放題1000円」

吉田栄作が俺を見つめる

俺「これで儲け放題ですよ。」

小林(ショーン・コネリー「バカヤローー!!」

俺「俺、馬鹿ですけど?それがどうかしました?」

南原竜樹「君はさ、いいプランもってると思うよ。でもね、僕は凄いんだよ?」

俺「言ってることがわかりませんが。。。」

南原竜樹「だから君自身は好きじゃないけど、お金出すよ100円だけ。」

沈黙が当たりを包む

吉田栄作「あなたのご希望金額に達しなかったので・・・・」

吉田栄作「ノーマネーでフィニッシュです」

俺「おまえら、クズだ!死ね!」

吉川幸枝「私のこと抱いて☆」