山田勝己 男37歳

サスケ=SASUKEに人生懸けてる山田さん

てか、サスケに人生かけてる人多すぎ!!

もっと違うものに情熱かけてもいいんじゃないの?

どうなんですか?

みんなそう思ってると思うけど。

山田さんは精神的に弱すぎ。

プレッシャーに弱いよね。

悲しくなるよ。

リタイアしたらこっちが泣いちゃうよ。

悲しくなるよ。

まああぁしゃーーないわな。

ぐあああああああああああああああああああああああ!!!

タモリ倶楽部見逃した〜〜!!

痛い!

これは痛い!!

ムルアカのビックマウスぐらい痛い!

いや、ムルアカのビッグマウスは普通におもしろいけどね。

でもね、やっぱりサスケはおもしろいってことで。

長野誠さん惜しかったね!!

30歳のわりに顔にしわ入りすぎてるからね!

体脂肪率6%だしね。

俺なんて(メデューサの頭)だからね。

ではでは。

「舘ひろし喧嘩最強説浮上」