ビリヤード7時間

ビリヤード7時間は長いと思います。

普通に長いと思います。

そんな今日は

さんご、こんぶ、でんQ、エビオ、カレー、ゴミ、みたいな日でした。

みなさん、立派な人で僕はいかにちっぽけな人だったか痛感しました。

なんだかウォーリーを探せ!のウォーリーのような気分でした。

絡み辛さを前面に出してのコミュニケーションシステムの確立ですよ。

なんせ一匹狼ですから。

ウルフですよ!!

千代の富士「体力の限界・・・」ですよ!

って、違うよ!!

あぁ〜、でも私、偽善者だから。

FAKE PEOPLEだから。

顔、晒してイメージダウンですよ。

好感度ダウンですよ。

でも、日記は毎日書いてるしね。

毎日書いてるわけでもないんだけどね。

別に読んでほしいとも思わないし。

読んでくれとも思わないし。

ただ読んでほしいだけだよ。フフフ。

まあ、一言でいうと、

「9番落とせばいいんだから」




戦争で途切れる友達の輪「いいとも」中止

 テレビ各局は20日、特別編成で米国のイラク攻撃を伝えた。空爆が始まった午前11時半過ぎから各局とも特別番組に切り替え、通常番組を休止してほぼ終日にわたり報道した。

 フジテレビは正午の「笑っていいとも ! 」を休止した。人気コーナー「テレホンショッキング」に出演予定だった俳優中村俊介は東京・新宿のスタジオに入っていたが、放送開始直前に中止が決まった。

 中村がスケジュールの都合などで今日21日に出演できなければ、番組スタートの82年10月から5000回以上続いていた“友達の輪”が初めて途切れることになる。同局では「21日の放送が中止になる可能性もあり、中村さんが出演できるかどうかは分かりません」と話した。

 またNHKは大相撲中継を教育テレビに切り替え、テレビ放送50周年企画の「おしん」(午後7時半)と「ひばりの時代」(午後9時)、「日本ゴールドディスク大賞」(深夜0時15分)を次々と休止して、深夜まで総合テレビでイラク攻撃を伝えた。大相撲を教育テレビで放送するのは91年の湾岸戦争以来のこと。