てぃんぽ会開催

今日は恒例のてぃんぽ会が開催されました。

集まったのはいつものてぃんぽメンバー

ひでくん、ヒョードルジャッカスてぃんぽ

死ン君は検定のため欠席しました。

とまぁ、眠らない街歌舞伎町で飲んだわけですよ。

いろんな話もしたり、珍獣発見したら、オカマに声かけられたりと

色々楽しかったですね。

ちなみにキャッチにはもう引っかかりませんよ!!

ぼったくりは懲り懲りです。

そんなわけで新宿から電車に乗ったんですよ。

なんとか座れましたよ。

そしたら下北沢あたりで前に立ってる女の人が

「気持ち悪いから代わってください!」

って言うわけですよ。

せっかく並んで座れたのに〜〜!!ムキィーーー!!

なんて思いつつ、

「ほら、代わってやるよ、
このブサイクが!!」

って心の中で叫びつつ、

「あ、いいですよ〜♪
大丈夫ですか〜?」

って、さわやか笑顔で言ってやりましたよ。

帰り際、無言で降りたら木刀でぼこぼこにしてやろうと思ったんですが

「ありがとうございました」って言ってくれたので

ボコにするのは見逃してやりました。

俺って、偉すぎですね。

俺のファンの人はさっそくメールしてくださいね!