戦争

イラクとアメリカの戦争はじまりましたね。

渋谷とかで反戦デモとかやってるやつはどうせ2ちゃんねらーだろ?

祭りごと大好きだもんなぁ〜。

日本で反戦デモなんてやっても全くもって意味ないのにね。

管直人とか戦争反対で小泉を批判してるけど、

あいつは小泉の立場だったらきちんとアメリカに反対できるのか?

絶対無理だと思うんだけど。

管なんてただ揚げ足しか取れない男だろ?

日本は立場上アメリカに追従していくしかないわけよ。

北朝鮮攻めてきたらどうするの?

誰に助けてもらうの?

アメリカしかいねえじゃん!

助けてくれるかどうかは別として。

なのでGLAYのタクローはボコります。




プロレスラー冬木弘道さん(享年42)

悲しすぎますね。