スノボー!!

この日から恒例のホテルサンパティック旅行が始まりました。

ちなみに、ホテルサンパティックは長野県、斑尾にあるらしいです。

詳しいことは知りませんが。

なんでこのサンパティックにスノボーしに行くかというと、

このホテルにとなりにある世居処っていう食堂のラーメンがクソマズイわけです。

初めて食べたのは2年前・・・。

そのときの衝撃は忘れもしませんよ。

マズイ!!

かなりまずかったんですよ!

もうなんだこれ!!っていうぐらいね。

それで今年も食べにいこうってことになって、友達とかと行ったわけですよ。

はっきり言ってスノボーなんてやってもやらなくてもいいんです。

このまずいラーメンさえ食えれば。

そんで・・・

今回チャーシューメン食べたんですよ。

それがですね・・・

驚いたことにあんまりまずくないんですよ・・・。

これはイカンですよ!

マズイラーメンを食べに行ったのにまずくないんですよ。

どうしたらいいんですか?僕は。

途方に暮れました・・・。

やけくそですよ。

チャーシューメン900円ですよ。

中身は100円カップラーメンと一緒ですよ。

でもね、まだ食えるレベルなんですよ。

前回は食えないレベルだったわけなんですよ。

成長しちゃったんですね。

インディーズからメジャーレーベルに移籍しちゃったみたいんですよ。

俺の元から巣立っていっちゃったわけです。

娘の結婚みたいな感じですよ。

世居処ラーメンよ、永遠に・・・。