スケスケ番長

DA PUMPのISSAこと辺土名一茶くんがソロ活動してますね。

昔は上原多香子と付き合ってたらしいし。

うらやましぃ〜〜ねぇ〜〜。

ちょっと生え際後退しちゃてるんじゃないの??

どうなのさ?

あ〜、昔からか(笑)


(笑)

マイノリティー 

MEETS 

マジョリティ



なんかかっこよくない??(萌)



今日TBSでオールスター感謝祭やってましたね。

マラソン見たんだけど、ムルアカおそ!!

デカイけど。

シモンとのツーショットはいい画だったけどね。




あ〜、もうすぐ3月終わるね〜〜。

さびしいよ。

かなしいよ。

わびさびだよ。

日本はわびさびだよ!!