ガリバーー!!

昨日PCショップ行ったんです。

そしたらADSL体験コーナーみたいなのがありまして、

俺も体験したくて体験したくて・・・・

体験してみたわけですよ。

するとさ〜

なんかキーボードをカシャカシャ高速で打ってる音が耳に入ってくるんですよ

見てみたら、

とてーーもとてーーーもキモイキモイキモイ女(推定20代前半)が

チャットしてるわけですよ。

ADSL体験コーナーでチャットですよ。

しかも、打つのめっさ速いんですよ!

鬼速ですよ!!

音速の貴公子ならぬ、チャットの婦女子改めキモ女子ですよ!

思わず寒気しまくり、さぶいぼたちまくり、毛抜けまくりで・・・

もう自己崩壊でした。

あぶなく、切腹自殺ORコックリさんやるとこでしたよ。

世の中にはトラップがあるってことがやっとわかりましたよ。

世間は怖いです!!