ヤホーニュース

ダチョウ倶楽部、リアクション芸人“後継者”に毒舌有吉を指名
 リアクションに命をかけて数十年。数々の規制により今や地上波では放送不可能となったダチョウ倶楽部と出川哲朗の“お家芸”が、DVD『リアクションの殿堂』として27日に世に出されることとなった。このほどORICON STYLEの取材に応じた肥後克広上島竜兵は芸風の後継者として「性格は悪いけど、俺たちの後継者としてやれる貴重な奴!」と毒舌芸人・有吉弘行を指名し、彼らの“まわし”役として有吉もDVDに出演した。さらに2人は、昨今の厳しい環境におかれているテレビ業界の現状を憂い、若手芸人の奮起を促した。(オリコン)

後継者は有吉か!

猿岩石時代が懐かしいね。

白い雲のように〜〜♪

森脇ってなにしてんだろ。

調べる気にもならないけどね。