ミニ四駆

ミニ四駆にはまってたくちですよ、俺は。

軽量化しまくってましたよ。

必要以上に軽量化してましたよ。

キリでキリキリ穴あけまくってたよ。

でも、フロントはある程度の重さがないとコーナーで飛び出しちゃうから軽量化しないようにしてたよ。

タイヤもヤスリでコスッテたよ。

時代は軽量化だったよ。

あの時代はそうだった。

そういう時代だったんだよ。

古き良き時代だったんだよ。

曽我さんやジェンキンスとかがまだ北朝鮮にいた時代なんだよ。

ところで

仰天!中村あゆみは2度目離婚していた
 「翼の折れたエンジェル」のヒットで知られるロック歌手、中村あゆみ(38)が実業家Aさん(54)と6月下旬に離婚、約7年間の結婚生活にピリオドを打っていたことが21日までにわかった。(夕刊フジ)

離婚したんですね。

俺なんていっつも翼の折れたジェントルマンですよ。

まじ折れっぱなしですよ。

いつになったら這い上がれるのか全然わかりませんよ。

もうかなり歯食いしばって生きてるけど、全然翼が生えません。

折れっぱなしです。

こんな僕ですけど、ラーメンはトンコツ派です。

僕自身が背脂チャッチャなんですけどね(マジ笑顔)