変態仮面

別にパンツかぶる趣味なんかないっすよ、まじで。

こんばんは、スイートさにかけては突出したものを持ってる気がする俺です。

甘くて甘くて甘い言葉しか俺、使いませんよ。

普段から「おまえの会話はなんでいつもスウィーティーなんだよ!!」ってツッコミされます。

俺の存在自体が甘いみたいです。

なんでこんなに甘くなってしまったのかわからないです。

別にショートケーキが好きなことは関係ないと思うんですよね。

チョコレートが好きなことも関係ないと思うんですよね。

顔が甘いからかな〜〜〜。

でも、全然甘いフェイスしてないですしね〜〜。

もうよくわからなくなってきましたよ。

もうわけわかんない。

だからさ

俺とパーティー抜け出さない?