すみれ

ラーメン博物館といえばすみれが一番人気あるんかね?

なんかそんな気がするわ。

油の層があるしな!!

カントリーマームが好きです。

レミー・ボンヤスキーは色が黒いです。

私は色が黄色いです。

黄疸じゃないですよ!

そこらへんはきっちりとしてもらわないと困りますから!


ほんとに、もう〜〜!

川合俊一は馬面だってアレほど言っただろうが!!

いい加減覚えてくださいよ!ほんとに!



近頃、すごいクダラナイオフとかやってみようかと勝手に企画を考えてるんですが

なかなか思い浮かびません。

そんでもってそんなに時間もありません。

でも、なにか夏に記憶に残るようなものをしたいです。

なにをしたらいいんでしょう。

俺はなにをなさったらいいんでしょう?

俺は神様になれますかね?

唯一神になれますかね?

ペレストロイカ起こせますかね??

きっと起こせます。

そんな気がしてきた!

俺、スゴイ!

きっとスゴイ!

俺、きっと超高校級な気がする!そう呼ばれたい!もう高校生じゃないけど!

もう腐りきった大人だけど!

でも、そう呼んでもらえたら僕はいつでも微笑み返しますからね^^



じゃあ、俺、淫夢でも見ようっと!!