ゲップ三昧

今日はガス祭りだ〜〜。

ガス出しまくってるぞ〜〜〜。

ガヴァ〜〜ゲヴォ〜〜ブベァ〜〜♪

ゲップ出しまくってる。

おなかにガス溜まりまくりでやんす。

また夜はエビフライ定食ですよ!

御昼はサンドウィッチ。

はい、極貧生活送ってます。

僕、貧乏ですから。

評判「歯科医」実は無資格 警視庁、技工士ら2人逮捕
 歯科医師免許がない歯科技工士に義歯に関する治療行為をさせたとして、警視庁生活環境課と立川署などは18日、歯科医師法違反の疑いで、東京都立川市柴崎町の「ホリスティック歯科診療所」院長で歯科医師の小峰えり容疑者(39)=埼玉県入間市=と歯科技工士村上敬一容疑者(63)=東京都桧原村=を逮捕した。(共同通信

無免許ってスゴイ滑稽だよね。

笑えるよ。

服部先生とかカリスマ美容師とか。

無免許最高!!萌え萌えビームだよ。

俺も一生無免許で生きていこうかな。




最近、サッカーやってないからサッカーやりたいです。

ウイニングイレブンじゃなくて、本物のサッカーがやりたいですね〜〜

やりたいっすよーーー。

あ、でも暑いからウイニングイレブンでもいいや。

あのゲームはやっぱり対戦に限るよね。

対戦してナンボだわな。

対戦したいね、久しぶりに。

スペシャルゴール決めたいよ!

エクセレントなゴールが決めたいよ!

マルセイユ・ルーレット決めたいよ!


そんなこんなで明日は競歩の練習しながらオロナミンCがぶ飲みしつつ

キングカズよろしく「バモラ!!」って叫びます。