タカシ上田

YO!YO!

Mother Fucker!!

産まれてから一度もオリジン弁当は食べたことがない俺様です。


今日は御昼マクドナルドとかいう世間一般で言うファーストフード食べてみたよ。

脂肪分たっぷりでお腹に脂肪たっぷり。

たっぷりもっちりたっぷりもっちり。

たっぷり萌え〜〜♪

ベーコンレタスバーガーセット。

シメて503円になりますでございます。



最近ちょっと忙しくて世間一般のニュースを全然チェックしてないでござるよ。

どんな事件や性交やら変態プレイやら女子高生事情などを知りたいでござる。

みんなまだ援助交際とかしてるのかな?

きっとしてるんだろうな〜〜。

僕は絶対そんなことはしないよ!!

汚い大人になりたくないよ!汚い大人になりたくないよ!

青春時代の俺はなにかあると

「大人は汚い!大人は汚い!」
を連呼したものです。

あのときの俺はカリスマ目指してましたからね。。。

別に美容師とかじゃないです。

カリスマになりたかったんです。

もうカリスマになってるのかもしれないけど(赤面)


じゃあ明日はMouse TO Mouseの練習でもするんで寝ます!!