下痢ピー

あぁ、最近腹の調子マジ悪いわ。。。

ダメだわ、ほんとダメ。

ストレス性だな、こりゃ。

最近ストレス感じまくってるからな。

なかなか発散させる場所もないし。。。

どーしたらいいんでしょ。

通りすがりの人、片っ端から殴ってみたいわ。

血出させてみたいっすね。

大仁田厚よろしく、鮮血をね、鮮血をね。

血流してナンボだろ。

でも、

「誰でもよかった」女高生2人、夏祭りで男性刺し逮捕

富山県警福光署は23日、同県福光町の夏祭り会場で男性見物客を包丁で刺したとして、同県内の県立高校1年の女子生徒2人(いずれも15歳)を殺人未遂の疑いで逮捕した。

2人は同級生で、男性とは面識はないとみられ、刺した女子高生は「むかついていた。誰でもよかった。21日から相手を探していた」と供述。もう1人は容疑を否認しているという。

調べによると、2人は22日午後9時10分ごろ、同町で開かれていた夏祭り会場の路上で、祭りを見物していた同県井波町、警備員本多宏行さん(21)の背中を、持っていた包丁(刃渡り約15センチ)で刺し、重傷を負わせた疑い。本多さんは、病院に運ばれたが、命に別条はないという。

2人は、現場に包丁を捨て、徒歩で逃走。通報で駆けつけた同署員が、目撃情報をもとに付近を捜索し、約1時間30分後に現場から約1キロ離れた路上で2人を発見。事情を聞いたところ、犯行を認めたため逮捕した。(読売新聞)

これは良くない!良くない!

人を殺しちゃいけないよ!!

ダメダよ〜〜〜〜(欽ちゃん風)

関係ない人に刺されて絶対死にたくないよ。。。。

そんな人生だけは歩みたくないっすよ、ほんと。


なんか色々ムシャクシャするので大根でも振り回しながら寝ようと思います。