アルプスの少女ハイジ

マハリーク、マハーリタ、ヤンバラヤンヤンヤン。

マハリーク、マハーリタ、ヤンバラヤンヤンヤン。

よりも

テクマクマヤコンテクマクマヤコン、ジャンボ尾崎の襟足にな〜れ!

のほうが好きなオスこと俺です。



今日は朝からネムネムでした。

いつものことですけど。

最近日中気づいたら寝てたりします。

ナルコレプシー または 睡眠時無呼吸症候群でしょうか?

とりあえず眠かったりするんですよ。

ロイヤルミルクティーの歌詞は俺も書けないんですよ。


ディナーはエビチリ定食(850円)を食べました。

まぁまぁだなと思いました。

エビチリ料理を日本に持ち込んだのは四川料理陳建民です。

陳建一のお父さんみたいですよ〜〜〜。

ほら、勉強になったね!!

おばあちゃんの知恵袋だよ!!  ね?





だからさぁ〜〜俺はよ〜〜、くちゃくちゃ食うやつ嫌いなんだよ!!


根津甚八さん>車で死亡事故 自転車はねる

 6日午前11時20分ごろ、東京都目黒区中根2の区道交差点で、同区中央町1、無職、鈴木定夫さん(67)の自転車が、同区緑が丘1、俳優、根津甚八さん(56)=本名・根津透=の乗用車にはねられ、頭を強く打って死亡した。警視庁碑文谷署は、根津さんから業務上過失致死容疑で事情を聴き、東京地検に書類送検する方針。

 調べでは、現場は信号機や一時停止表示のない交差点で、根津さんは直進し、脇道から渡ろうとした鈴木さんの自転車と出合い頭に衝突したらしい。根津さんは歯医者へ向かう途中だった。【鈴木泰広】(毎日新聞)


みなさんも事故には気を付けてくださいね。




ぽっくんは歩く身代金♪

亀持ち、亀持ち、もち肌もち!!

リッチな挨拶、そう〜〜


ともだちんこぉ〜〜♪