たなぼた

今日は棚牡丹じゃなくて七夕だ。

一年の中で俺と上戸彩が出会う日だ。

今年も彩は元気にしてるだろうか?

テレビで見てる限りではとても元気そうだ。

最近じゃすっかりヨン様と絡んでやがる。

彩も成長したもんだ。

七夕って本当は「しちせき」って読んでたらしいです、はい。




今日はK-1MAX世界一決定戦がありましたね。


魔裟斗、連覇ならず ムエタイの超新星がK−1初制覇
 魔裟斗、連覇ならず! 日本人初のK−1王者・魔裟斗が7日、「K-1 WORLD MAX 2004 -世界一決定トーナメント-」にディフェンディングチャンピオンとして出場。初戦でモンゴルのナラントンガラグ、準決勝で初代王者クラウスを破り決勝へ進出した。しかし、決勝戦までの死闘で受けたバッティングにより両目を腫らせた魔裟斗は、22歳の若きムエタイ戦士ブアカーオの前蹴りに苦戦を強いられ、延長戦での判定で敗退。史上初の連覇はならなかった。

魔裟斗久しぶりに負けたね〜〜。

ブアカーオ強いわ。色黒いわ。肌黒いわ。

蹴り強いわ。上段前蹴りたまらないわ。さすがムエタイだわ。

ジョン・ウェイン倒しただけあるわ。

今回は判定ばっかりだったねええ。

てか、KID対安廣の試合めちゃめちゃダイジェストやん!!

ちゃんと見せろよ!!も−−−−−−−−−!!(牛)

なにやってんだよーーー編集〜〜〜〜!!ぶぅうううううう(豚)




俺だって踵落としぐらいできるよ!




今日は夜におやじラーメン食べました。

別におやじが作ってるラーメンじゃないよ。

おやじらーめんっていう店なんだよ!!!!

味噌ラーメンでした。

久しぶりの味噌ラーメンでした。

僕はやっぱり味噌ラーメンよりトンコツラーメンのほうが好きです。

そんな気がします。(笑顔)

やべぇ!!

こんな時間だ。

寝る。

今日の日記はすげえ腑抜けた日記だ。

こんなんじゃ佐々木健介に怒られる!!!

邪道外道。