ナベツネ

時代はナベツネ排除の方向で。

こんばんは。

牛タンゲームでは異常な強さを発揮している焼肉小僧こと俺です。

しばらくお肉なんて食べてません。

焼肉なんて食べてません。

貧乏でお肉なんて食べれません。

オージービーフで一杯一杯な生活ですもの。

早くお肉で全身を盛ってほしいです。

男体盛りしてほしいです。

なんのお肉がいいかなぁ〜〜。

やっぱり秘部は鶏のささみだね。

油分なしでカロリーオフのささみに被せてもらいたい。

右乳首はタン。

左乳首はレバー。

おへそはマグロのステーキ。

なんかちょっとメルヘンっぷりが感じられそうですよね。





俺、茄子が嫌いなんだわ


今日電車に乗ったらなんか異臭がしました。

思わず友達に「なんかクサクね??」って言おうとしましたが

よく見ると前に座ってる女のニオイでした。

いやーーー普通にくせええなああああ、こいつ。

ちょっとかわいいくせにくせええええなああ、こいつ。

でも、可愛いのにクサイなんてちょっと素敵って思ってしまう自分を誰か罰してください。

こんな僕でも一生懸命生きてるんです!!