ジェンキンス祭り

プレゼン疲れた。

俺は疲れたんだよ!!

疲れたっつってんだよ!!このちびくろさんぼが!!!

ハチミツにして食っちまうぞ、コノヤローー!!

あ、取り乱しました。

立派な豆乳反対派の俺です。


ケツカッチンは爆発的に推奨しています。


<曽我さん一家再会>「ごめん」繰り返し、涙と熱い抱擁
 【ジャカルタ西脇真一、藤田悟】1年9カ月間にも及んだ空白を、少しでも埋めようとするかのようなキス。そして、涙ながらに熱い抱擁を重ねた。日朝間で離ればなれになっていた曽我ひとみさん(45)と、夫ジェンキンスさん(64)、長女美花さん(21)、二女ブリンダさん(18)との再会が9日夕、ジャカルタスカルノ・ハッタ国際空港で実現した。北朝鮮から約8時間かけて到着したチャーター機。曽我さんはタラップのすぐ下まで出迎えた。「ごめん」と繰り返す曽我さん。家族の絆(きずな)を確かめ合いながら、4人は涙を流し続けた。(毎日新聞)


俺もみんなに「ごめん」って繰り返したい。

俺があんまりにも才能が与えられて産まれてきてしまったことを皆に詫びたい

「ごめん、ごめん」

何回「ごめん」と言えばみんなは俺の事許してくれるんだろうか。

この場をお借りして本当にごめんなさい。

産まれてきてごめんなさい。

マジでごめん。

ほんとわりぃーーーー。





キリンカップ    日本3−1スロバキア

日本快勝しました。福西、鈴木、柳沢が点入れましたよ。

ま、こんなもんなんですかね、内容的には。

テンションあがらねーー、試合だったわ。

眠いっすよ。てか、途中寝てたよ。

じゃあまた寝る。

さようなら、みんな。