エイだよ!


こんばんは。

「サンシャインって60階もあるんだよ!!」が口癖の俺です。


ラ・パウザっていうパスタ屋?ピッツァ屋?はお安いらしいよ。

ラ・宮岡(テクノカット)は先生の名前。



タマちゃ〜〜〜〜んは最近どこにいるんですか?

めっきり姿を見かけませんが?

パナウェーブ研究所は何してるんですか?

めっきり姿を見かけませんが?

スカラー波でも防御してるんでしょうか?

タモリは義眼なんですか?

義眼説と義眼じゃない説をネットで見たのですが、誰か正しい情報を教えてほしいんです!!

森田一義について知りたいんです!

じゃないと森田一義アワーを心おきなく満喫できないんです!!

タモリ倶楽部なんです!!

時代はやっぱりタモリなんです!!




工藤兄弟は喧嘩強いんだって!