インチキおじさん登場!

どーーもーー(松井秀喜ぐらい甲高い声で)


今日はちょっと調子悪いっす。

いろいろと。

よく寝たり、雷が落ちたり、上田君がアトピーだったり。

もう破れかぶれのコンチキショー音頭。

待ったなしの小錦肉。





アメフトの試合中継にて。

実況「うぉ〜〜と〜!タッチダウン〜!逆転につぐ逆転だぁ〜〜!こんな逆転がある試合なんてそうはないんじゃないですか?解説の小錦さん!」

小錦「ありますよ。」


鈴木宗男氏、国政復帰果たせず…北海道

北海道選挙区(改選定数2)では、受託収賄容疑などで東京地裁を舞台に公判が続く無所属の前衆院議員鈴木宗男氏(56)が落選し、念願の国政復帰は果たせなかった。

選挙期間中、全国的な景気回復の波から北海道が取り残されている現状を踏まえ、「必要な予算を取ってくる」と、威勢のいい“ムネオ節”を連発。選挙戦中盤には、各種世論調査で善戦が伝えられもした。しかし、刑事被告人の立場での出馬に対する批判は大きかった。(読売新聞)

今日は参議院選挙か!すっかり忘れてたよ。ゴン中山に言われて思い出したよ。

ムネヲ復帰ならず。

辻本も復帰ならず。

今日選挙行けなかった。

てか、行こうと思わなかった。

政治に参加しようとは思ったけど、具合が・・・・ゲホッ

明日はためしに頚動脈でも切ってみるか〜〜


たのしそーーーーーーーーーー!!