一茶


ISSAだか一茶だか知らないけど、タンクトップに短パンで授業やれよ!!

ポロシャツなんて着てないでよ!

ちょっと指が綺麗だからっていい気にならないでよ!!

てか、視線の先はどこだよ!

どこ見てるんだよ!

希望に満ち溢れた未来か?はたまた、快楽という名のエデンの園か?

てか、ビデオって見てると眠くなりますよね・・・。

わたし、人間を4つのタイプに分けるとすると、電車に乗るとすぐ寝ちゃうタイプです。

もう瞬殺です。

座り寝も、立ち寝も、両方ともできますよ〜〜。

立ち寝すると、深い眠りに入りそうになると膝がガックンってなるので一瞬目が覚めます。

でも、すぐまた寝ます。

この前スタンディングスリープしてたんですよ。

んで、目が覚めたんですよ。

覚めたら周りに誰もいやがらねええわけですよ!!!

完全にドッキリカメラにやられましたね・・・。

ハメられましたよ。うっかりハメられちゃいましたよ。

野呂さんにプラカード&赤ヘルで「大成功〜〜」って言われちゃう感じだよ。

どうしたもんだ。

どうしたことだ。

スタンディングスリープで銀の棒に何回頭ぶつけたことか・・・

何回ドアに頭をぶつけたことか・・・

スゴイ音がするけど、それでも俺は寝続けるんです。

痛い素振りなんてまったく見せません。

見せたら俺の負けなんだもん。

負けるの嫌だもん。

これでも僕は、寝続けようと思います。

My life is forever.