光るGENJI

ばーべきゅー!

略してBBQ〜〜!

CCB〜〜!

それはココナッツボーイズ〜〜♪

カルロス・トシキ〜〜〜♪

俺も1000%になりたいですって!!


今日集合写真の撮影会があったのですが、カメラマンの女の人がメンスだったらしく

スゴイ不機嫌っぷりでツマラナイ撮影会になってしまいました。

阿藤快だったら絶対「なんだかな〜〜」って言ってます。確実に言ってます。

おかけで不完全燃焼ですよ。

汗かきまくりですよ。びしょびしょですよ。ぐしょぐしょですよ。

あ、別にいやらしい意味でとかじゃないよ?(照)

もうぉ〜、すぐそういう想像しちゃうんだからぁ〜〜、あなたって〜〜(おでこをコツン♪)


最近ほんと暑いですよね。

猛暑です、猛暑。

ヨーロッパかどっかだか知らないけど暑すぎて人死んだみたいね。

暑すぎて死ぬ最期だけは迎えたくないわいぃ!!

そんな最期嫌だわいぃ!!

昨日からルータが調子悪いみたいでネット繋げられません。

おかげで日記の更新が遅れちゃってますね。

でも、一応こっそり書いてみたりしてるんで、許してくださいよ。

だって、俺・・・・

壊れそうなものばかり集めてしまうから・・・


いつまでもかぁ君って呼ばれて恥ずかしくねえのか?