リコール

UFJもたいしたことねえなぁ〜〜

って、うちの父が言ってるような気がします。あくまでも気がするだけです。

はい、こんばんは。

今宵もネットがリコール製品ルータのお陰で30秒くらいですぐ落ちてしまうのでネット生活ができません。 

困りました。

チャットもメールも何もできたもんじゃないですよ。

みんな、きっと僕を待ってるはずなのに!!

きっと待ってるはずなのに!!

絶対待ってるはずなのに〜〜〜〜!!

ムキーーーーーーーーーーーーー!!

こんな日は火垂るの墓でも見て泣いて泣いて泣いて寝るか。

ネットできねえとやることねえな、夜はほんとに。

ほんとやることねえ。



このまえスキージャンプのペアDVD見た。

面白かった。実況がおもしろかった。

すげえ笑った。

言葉の魔術師だね。

内容よりも実況がおもしろかったよ!!!

みなさんも是非見てくださいよ。御勧めですぞよ。

あはははははははは〜〜〜ん。

見てつまらなくても、決して俺のせいにしないでください。

俺の感性と合わなかっただけというだけで。

でも、合コンはいつでもするんでメール待ってますね♪

そこの婦女子からのメール待ってますね♪