橋本聖子

おっす。

おまえら、毎日汗水たらして働いてるか?

せこせこ働いんてんのか?えぇ〜〜コラ!!

俺はグータラしてんぞ、コラ!!!

ダメ人間だぞ、コラ!!!!

チャーハンはおいしく作れとあれだけ、言っただろうが!!

磯野貴理子に女優を語らせるなって!!

美少女戦士ポワトリンなんかどーでもいい!

柴田理恵は嫌いなんだよ!!

いきなり菊の門は責めないでくれよ!

焼きそばパンは最近食べてません。

最近ベビースターブーム。

いろんなベビースターを食べてます。

カレーとかチキンとかあじ塩とか激辛キムチとか激辛チリとか。

もうそんなのばっか食べてます。

エビフライは好きです。

カキフライも好きです。

ドン・フライも好きです。

アントニオパラダイス。

トマト投げ放題。

俺、辛いの得意。

だから禿げるかも。

ジャガバターは好きだけど、ジャガー横田はどうでもいい。

ヌードとか見たくない。まじ見たくない。興味ない。



じゃあ、明日も俺、超多忙だから電話とかしてくんなよ、タコ!!!