破壊

こんばんは。

今日は色々と凹む事があって凹みボーイズ隊長です。

部屋の隅っこでショボンしてたいです・・・。

誰も俺に触らないでください。

触れないでください。

オクラとか納豆とかシベリア超特急とか、ぼくにぶつけないでください。

やめてください!!

痛い!痛い!!

痛いよ〜〜!!

でも、僕はオピニオンリーダーだから胸を張って前に進んでいくんです。

へこたれてるわけには行かないんです。

元気モリモリモリマンコ。

れいこんま2秒」ってなんかいやらしくない?って友達に言われたんですけど

確かにそう思わされました。

言葉のマジックだと思いました。

谷啓石原慎太郎はまばたきしすぎだよ!!
谷啓石原慎太郎はまばたきしすぎだよ!!
谷啓石原慎太郎はまばたきしすぎだよ!!
谷啓石原慎太郎はまばたきしすぎだよ!!

さて元気出すために、お百度参りでもしよ〜〜〜っと!!


あはははははは。


だって、俺、馬鹿だもん。