ベン・ジョンソン

ぺ・ヨンジュン

ベン・ジョンソン

なんとなく似てる気がするのは俺だけですね。

はい、今日は夕方16時に起きました。

寝まくりまくってまくってまりも。

毬藻(まりも)って人が1個1個手でこねくりまわして作ってるんだってね。

そうらしいよ。


なんとなく腹減ってきたなぁ〜〜

(´Д`;) ハァハァ・・・・・。

(´Д`;) ハァハァ・・・・・。

今日はユーロ決勝かな?

ポルトガル対ギリシャ。

ポルトガルが優勝してハッピーウェディングでいいんじゃないのかな??

僕はそう思うよ。

ルイコスタ(馬面)も代表引退するみたいだし。

馬面といえばルイコスタ、ファンニステルローイ、円楽ですかね?




ブラピの歌がなかなか頭から離れません。

どうしたらいいのでしょう。


いいだろ〜これ〜♪

いいだろ〜これ〜♪

いいだろ〜これこれ〜〜♪



梅沢富美男の名前って「美しさに富む男」でしょ?

すごい名前だよね。

ゼニゲバっぽい顔してるけどさ。