モロ

モロ師岡

YO!今日も乗ってるかい?ノリノリかい?

海苔煎餅食ってるかぁ〜〜い♪

ノリよりもアロンアルファ〜だぞ、コノヤロ〜〜♪


ま、今夜はチャーハンを食べましたよ。イタメシじゃなくてチャーハンね。


なんかスゴイ書きたいことあったんだけど忘れちゃったよ、チキショーーー。

最近記憶力悪くてさ、アルツハイマーかなと勝手に思っちゃうよ。

記憶力はやっぱりいつでも素晴らしくありたいよ。

記憶力スゴいとなんかちょっとカッコよかったりするんじゃないの?

どうなの?

「え?覚えててくれたんだ?」みたいな、ラブロマンスが始まったりするんじゃないの??

きっと始まるよね。

始まるに違いないよね。

チョコボール向井また逮捕 女子高生とAV撮影で

 女子高校生とのわいせつな行為を撮影したアダルトDVDを製造したとして、警視庁少年育成課などは23日までに、児童ポルノ禁止法違反容疑で、東京都目黒区駒場、アダルトビデオ男優チョコボール向井容疑者(37)=本名向山裕=ら男優4人と、練馬区南田中、アダルトビデオプロダクション経営村崎一徳容疑者(32)ら2人の計6人を逮捕した。
 調べでは、向井容疑者らは昨年12月、練馬区内のスタジオで、アダルトビデオ女優で都内の私立高校2年の女子生徒=当時(16)=とのわいせつな行為を撮影し、アダルトDVDを製造して販売した疑い。
 村崎容疑者は16歳と知りながら女子生徒をアダルトDVD2本に出演させ、出演料として計20万円を払っていた。(共同通信


気づいたら逮捕されてたね。

逮捕続きだよ。

チョコボールさん頑張ってよ。

あそこがチョコボールみたいなんだからさあぁ〜!




さーぁーーって、今日も一日ダラダラしたことだし、

ソーシャルワーキングサイトMixiでもやるか!

いや、Mixiも最近またちょっとずつ飽きてきたようなどのような?

ま、適当にがんばるでざんす。

招待してほしい人がいたらおっしゃってください。

招待しませんので(嘘)

チャンチャン!