トカチェフ

ウィーーース!

うちの父親は日テレズームイン!の朝のコーナーでウィッキーさんに話かけられたことがあるそうです。


ルックルックルックルック!!!

ルックルックこんにちは


今日も昨日も天気は良くてすごい暑いからめちゃくちゃ汗かきまくって異臭を発してる私です。

ま、汗かいて背脂出して、チャッチャして、とんこつラーメンでも食べようや!

なんとなく永島とかいう知り合いにまたダーツに連れていかれました。

最近ダーツばっかりだな、おい!!


なんか右肘が最近痒い・・・蕁麻疹みたいなのが出来てる・・・・。

出来てる!!かゆい!かゆい!かゆいんだーーー!!!



ミルコがママチャリ乗って道場を移動しているそうです。


マルチな才能、作家の中島らもさん死去
作家でミュージシャンの中島らも(本名・中島裕之=なかじま・ゆうし)さんが26日午前8時16分、脳挫傷のため亡くなった。52歳だった。(読売新聞)

らもさんが〜〜〜!!

らもさんが〜〜〜!!

亡くなっちゃった・・・・。

ひょえーーーー!!

ご冥福をお祈りします。

僕はがんばって生きていきますんで、よろしくお願い申し上げます。


ところてん食べすぎないで