写真撮影

最近、私の口蓋扁桃が友人の指摘によって少し腫れている事に気が付かされました。

だからといって、別になんていうこともないんですが。

別に睡眠時無呼吸症候群っていうこともないんですが。

どーでもいいですよ〜〜♪ BYだいたひかる

お前自体がどーでもいいですよ〜♪ だよ!!


はい、どうも〜、こんばんは〜〜♪

今日もすっかる夜が更けちまったよ。

ロックオデッセイもう終わったのかな?

矢沢節は炸裂したのかな?

ビーズの稲葉のホットパンツはお目見えしたのかな?

ラルクのベースは相変わらずタバコ吸いながら演奏してたのかな?

やっぱり矢沢タオルは死ぬまでには投げてみたいもののひとつですなぁ〜。

あれを投げれずに死ねるかっていうんだ!!このバカチンが!!



今日の夜ベビースターの激辛キムチ味を食べてみました。

辛くて普通に美味かったんですが、食べたあとから腹の調子が悪いっす。

なんかお腹の中が熱いっす、ホットだす。

熱いざんす!!!明日ぐらい下痢になるかな?どうでしょうね。未来はそう簡単にわかるもんじゃねえからな。

未来が見えたらつまらねえんだよ。

見えないからおもしれーんだよ。

今、いい事言っちゃったからもう寝る。

じゃあね、クズ供。