バフィーBOY

へい、へい〜〜みんな調子はどうDA!!

俺は全然ノリノリじゃねえぞ〜〜♪

今日調子乗って、車から降りるときにデカい声で

「Mother Fucker!!!」

って叫んだら、後ろに人がいてちょっと恥ずかしかった私です。


今日はサッカーの日本対イランとか見たりしました。

別にどうってことない試合でした。

ただ反日感情は凄かったですね〜〜〜。

こうなったらサッカーで中国潰すっきゃないね。

なめんじゃねえよ、コラ!!

日の丸とか燃やしてるんじゃねえよ、コラ!!

でも、歌舞伎町のチャイニーズマフィアは怖いので、このへんにしておきます。



ビール飲んで暴れたい年頃です。

腕をぶんまわします。

モッシュします。

モッシュ オン ザ ビーチ。

まあ、とりあえず人を殴りたいわけですよ。

はげおやじとかさ。

電車のなかで見るハゲ親父は本当にクサソウだ。

いや、事実クサイ。めちゃクサイ。

あくびなんてされたら、もうイチコロだわ。

ま、そんなわけで、竹下景子に全部。