ニーハオ

<南アフリカ 1-0 スロベニア
前半04分 南アフリカ クイントン・フォーチュン → シヤボンガ・ノンベテ (右足:ライナー)

<ブラジル 4-0 中国>
前半15分 ブラジル FK → ロベルトカルロス (左足:ライナー)
前半32分 ブラジル ロナウジーニョ → リバウド (左足:ライナー)
前半45分 ブラジル PK → ロナウジーニョ (右足:ライナー)
後半10分 ブラジル カフー → ロナウド (左足:ライナー)

<イタリア 1−2 クロアチア
後半10分 イタリア → クリスチャン・ビエリ (頭:浮き球)
後半28分 クロアチア ロベルト・ヤルニ → イビツァ・オリッチ (右足:浮き球)
後半31分 クロアチアミラン・ラパイッチ (左足:浮き球)



今日はイタリア飯負けたね。

ラパイッチ点取って嬉しいよ。

木村君(ラパイッチ似)もさぞかし喜んでるだろう。

(注意事項 木村君はラパイッチじゃなくてアルカーイダの日本支部幹部っていう噂もある)

ヒゲ戦車ビエリもヘッドで点決めたんだけどねえ。

デニウソン

それよりもロナウドの歯の間には何が挟まるかな!?

海苔3枚ぐらいは楽にいけそうかね!?

ビックリマンシールだったら4枚くらい?

エンゼルマークだったら2.5枚くらいかな?

ミニ四駆マンだったら・・・・はさまらねえよ!ってか、今ごろ何してるんだろ!?

かなり心配してみたりしてみたりしてみてる。


日記でボケてツッコミ入れたりしても、寂しい気分になるだけだから嫌なんだよ。

鬱になるだけだもん。

精神分裂病になりそうだもん。

若人あきら〜〜〜!!!」

こんな言葉叫んでも元気になれません。

がんばります。