グラハム・ベル

コスタリカ 1-1 トルコ>
後半11分 トルコ → エムレ・ベロゾール (右足:ゴロ)
後半41分 コスタリカ スティーブンス・ブライス → ウィンストン・パークス (左足:ライナー)

<メキシコ 2-1 エクアドル
前半05分 エクアドル ウリセス・デラクルス → アグスティン・デルガド (頭:ゴロ)
前半28分 メキシコ ラモンカルロス・モラレス → ジャレド・ボルヘッティ (左足:浮き球)
後半12分 メキシコ ホアン・ロドリゲス → ヘラルド・トラド (左足:ゴロ)

<日本 1-0 ロシア>
後半06分 日本 柳沢 敦 → 稲本 潤一 (右足:浮き球)



日本勝ちました。

ワールドカップ初勝利です。

おめでとうございます(若松監督節)

勝ち点3ゲットしました。ガバスじゃないです。勝ち点3です。

ピーコとか日出郎とか関係ないです。

いや〜〜〜ロシアに勝っちゃったよ〜。

ピロシキ一気飲みした気分だよ。

ロシア負けてモスクワ暴動起きてたね。

大変だよ。車燃やされてヒックり返されて・・・。

あわわわわわ・・・・。

こわああああああああ〜〜。

邦人はナカユビ立てられちゃうし。

こわああああああああ〜〜。

でも、日本勝つとほんとうれしいね。

国民として誇りを持つよね。巨人とかの場合じゃないよ!

6月9日はROCKの日だったね。

まあ69の日でもあるけど(ニヤリ)

それにもましてニンマリタイフーン。