黒人って顔小さい?

<スウェーデン 2−1 ナイジェリア>
前半27分 ナイジェリア ジョゼフ・ヨボ → ジュリアス・アガホワ (頭:ライナー)
前半35分 スウェーデン フレドリク・リュングベリヘンリク・ラーション (右足:ゴロ)
後半18分 スウェーデン PK → ヘンリク・ラーション (右足:ライナー)

<スペイン 3−1 パラグアイ>
前半10分 パラグアイ → O・G (:)
後半08分 スペイン フランシスコ・デペドロ → フェルナンド・モリエンテス (頭:ライナー)
後半24分 スペイン フランシスコ・デペドロ → フェルナンド・モリエンテス (頭:ゴロ)
後半38分 スペイン PK → フェルナンド・イエロ (右足:ゴロ)


<アルゼンチン 0-1 イングランド>
前半44分 イングランド PK → デビッド・ベッカム (右足:ライナー)



私(英語ではI)が応援しているアルゼンティナ負けちゃったよ。

宿敵イングランドにね。

テレビ見るとベッカムベッカムベッカム

これでもかとベッカムベッカム、デビット・ベッカム

テレビの前の女の子はベッカムに噛む噛むされてるの想像して自慰の連続。

自伝買って自慰自慰。

あんな写真見せられたら誰でも濡れるんじゃねえの!?(ニヒルな笑顔)

男前すぎんだよ!!

ちょっとは俺にも僕にも私にも分けてよ。

ここでは富永一郎は関係ないよ。

川島なお美の血がワインができてるってことも関係ないよ。

司会が柏村!?そんなことはどうでもいいよ!!



「夜中にくだらないネタメールで起こされた時の怒り 3点」