長州力

長州力、初出演映画舞台あいさつ 演技は「大声出して走り回っただけ」
 人気プロレスラー・長州力が19日、都内で初出演映画『星砂の島のちいさな天使〜マーメイドスマイル〜』の初日舞台あいさつに登壇した。ロケで数週間滞在したことをきっかけに沖縄・竹富町の“観光大使”にも就任した長州は、「先日も島へ戻ったけど、皆が『お帰りなさい〜』と声をかけてくれて癒されました」。劇中の演技には「大声出して走り回っただけ」と照れくさそうにコメント。日本時間今夜、日本代表がオランダ相手に大一番を迎えるサッカーW杯は「近所の焼き鳥屋で観る。商店街に貢献しますよ」と報道陣に明かし、笑いを誘った。(オリコン)

どんな演技してるんだろwww

見てみたいな。

ヴァーーー!!!!