堂本光一

光一と書いてピカイチ

一昨日、堂本光一がミュージックステーションのスペシャルに出演していました。

そのときの歌を歌う前のタモさんとの会話

光一ことピカイチ「最近コンサートとかでハゲ!って言われるんですけど。」

タモリ「え?なんでそんなこと言われるの?」

ピカイチ「なんでそんなこと言われるのかわからないんですよね。」

タモリ「そうだよねぇ。なんでだろうねぇ。」

ピカイチ「なんででしょぅねぇ…」


まちゃまちゃじゃないけと、「はぁぁぁぁ?」だよ!!

誰が見てもあんたハゲやん!

デコきてるやん!

だからハゲて言われるんぢゃん!

なんもなくてハゲ言われるかよ!

「なんででしょぅねぇ?」じゃねぇから!

誰がどう見てもハゲハゲ!

自分でも絶対わかってるくせにとぼけちゃって!!

ISSAだってハゲなんだから!!

ピカイチ万歳。

そんなこんなで僕もハゲです(照)