死去

一昨日20日

青島幸男(骨髄異形成症候群)
岸田今日子(脳腫瘍)
カンニング中島忠幸(急性リンパ性白血病)

の三人があの世にいかれました。

中島さんはまだ35歳という若さですよ。

カンニングとして復活するの待ってたんですが悲しい限りです

長男とか辛いでしょうな…

合掌。

前田日明 07年リングス再始動へ

ファイティングネットワーク再構築へ。HERO’Sの前田日明スーパーバイザー(47)が師匠の藤原喜明(57)と21日、都内のスタジオでサムライTVの対談番組「Versus」(1月21日〜2月2日に6回放送)に出演。07年の抱負として「団体をやろうと思っている」と、02年2月15日で活動を停止したリングスの再始動を挙げた。
 前田SVは「リングスをもう1回やるだけの話」と、こともなげに語った。かつてのリングスネットワークはロシアやリトアニアでは健在とあって「海外の連中が一生懸命やってるのに、遊んでられん」と痛感。また、米国ではUFCが空前の総合格闘技景気をおう歌しており「時期を逃すとアレなんで」というタイミングもあったという。
 HERO’Sを実質的に運営するK-1との関係については「K-1とは協力してやっていく。K-1はK-1で、持っている(選手の確保などの)問題を分かっている。協力していくことである程度、解消すると思う」と、パートナーシップを強調。共同戦線を張る考えだった。

日明兄さんがいよいよ動き出すぜ。

ディック・フライ復帰かな。

ディック・フライっていつまでたっても寝技が上達しないのはなんでだろうね。

ていうか、ディック・フライって今なにしてるんだろうね。

キャプチュード!!!!