マイク・タイソン in the house

ボブ・サップ復帰したね。

相手は桜庭にも勝ったことのあるキモ。

何気にキモTシャツを持ってるオレ。

かなりレアだと思われる。

U−JAPANっていう大会だっけかな。

メインがキモ対クラッシャー・バンバン・ビガロ

ビガロ、余裕でボコられたね。

顔ぼかすかだったね。

可哀想に・・・・。

安生もボカスカにやられてたね。

アルバレスだっけかな。

うん。



んで、本題

サップ辛勝だったね。

しかもキモのパンチにフラフラしてDOWNしたからね・・・。

いやいや本当大味な試合だったね。

それよりあれですよ。

試合後、タイソンがK1のリングに上がったんですよ!!!

あのマイク・タイソンが!!!

凄いよ、これは。

まあ、タイソン自己破産してるんですけどね・・・。

すぐ婦女暴行するしね・・・

裁判だよ、裁判!!

とりあえず、オレとしてはミルコ対タイソンが見たいな。


ま、そんなところだ